1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年4月
« 3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

2024年03月28日(木)

☆雨の日の視界は大切ですね☆福山店 佐伯 龍紀
KeePer LABOブログ

皆様、おはようございます。

キーパーラボ福山店の佐伯です。

 

今日は雨の日の視界についてブログを書きたいと思います。

書こうと思った理由は、

さきほど、スマホの写真ファイルを見返している時に、

当時の雨の日の怖かった経験をカメラで撮影していたからです。

 

普段、写真を撮る方では有りませんが、

土地開発地とか空の景色などを撮影する事があります。

写真を見るだけで記憶が蘇るんだなと実感しました。

 

長くなりましたが、その時の写真を紹介いたします。

仕事で沖縄県に行っていた時に、

運転をしていたスタッフが「前が見えないです怖い」

と言った時に、後部座席に乗っていた私が思わず撮影した写真です。

 

ワイパーを動かせば大丈夫でしょ!と私は考えてました。

しかし、上の写真を撮影して数時間後に、

実際に運転をして視界が悪く本当に怖かったです...

夕方や夜は恐怖そのものでした。

 

原因は窓ガラスに付いた「油膜」です。

排気ガスなど様々な油汚れが付いております。

 

運転中に視界が悪くてお困りの方は当店にお任せください。

油膜を除去する「油膜取り」、

油膜を除去した後に、油膜を付きにくくする「超撥水ガラスコーティング」で解決出来ます。

あらゆる「車の美しさ」を実現するキーパーコーティングと洗車の専門店 キーパーラボ (keeperlabo.jp)

油膜は付いていなくても、

ウロコが付いて視界が悪いなどは「ウロコ取り」で解決できます。

あらゆる「車の美しさ」を実現するキーパーコーティングと洗車の専門店 キーパーラボ (keeperlabo.jp)

 

ボディはもちろん、

窓ガラス、ホイール、レンズ類、樹脂部をキレイにするメニュー、

キレイな状態を維持するメニューがございます。

 

愛車の汚れでお悩みの方は、お気軽にご相談くださいませ。

 

本日も当店のブログをご覧いただき、ありがとうございました。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
広島・福山のガラスコーティング、ボディーコーティグ
カーコーティング専門店、福山、尾道、三原、府中、岡山、倉敷、笠岡、井原

☆keeper LABO 福山店☆
〒720-0814広島県福山市光南町3丁目1-2
TEL:084-999-6900
純水手洗い洗車、窓ガラスのウロコ、ヘッドライトの黄ばみ、鉄粉除去、ペイントミスト(ペンキの飛散)、ポリマーコーティング、ボディガラスコーティング、細密研磨、新車納車後や中古車、経年車リフレッシュ時車のキレイ、お任せ下さい。
また車のキズ、ヘコミ、板金塗装、カーフィルムの見積りいつでもお気軽にご相談下さい。

 

Posted by fukuyama at 9時08分

このページの先頭へ戻る