1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年5月
« 4月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

2022年09月14日(水)

野外活動 (蒲郡店 瀧川)
KeePer LABOブログ

こんにちは!

キーパーラボ蒲郡店、瀧川です。

涼しくなって、過ごしやすい時期になってきましたね!

今回は、私が今一番やりたいことを聞いてください!!

それは、初めて会う人たちと野外活動をすることです!!

短大生の時に授業で行った野外活動が楽しかったのと

台風の影響で途中で帰らないといけなくなってしまったので

もう一度行きたいと思っています、、

 

 

↑トレッキングの途中でこの木の太さをみんなで協力してはかっています!

 

 

↑天気は悪かったですが眺めのいい場所で📷

 

 

↑トレッキング組、登山組合流して晩御飯!!

各班で違うものを作り分けて食べます!

 

 

↑雨上がりに大きな虹を見ました(^▽^)/

 

自然の中で生活して天候に応じた服装や、レクリエーションを考えて用意していくと

晴れでも雨でも楽しむことが出来ます!!

 

コロナがもう少し落ち着いたら、キャンプのイベントやボランティアを探して

参加しリベンジをしたいなと思っています(^▽^)/

 

 

Posted by gamagori at 10時00分

このページの先頭へ戻る