1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年5月
« 4月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

2021年05月17日(月)

いつまでもキレイに! (阿部)
KeePer LABOブログ

LABOブログをご覧のみなさまこんにちは、岐阜店の阿部です。

今週は雨が続きそろそろ梅雨に入りそうですね。

雨ですが湿度も高く少し蒸し暑い日にもなりますね。

さてコーティング施工車のご紹介です。

ダイヤモンドキーパーを施工させて頂きましたダイハツ・ムーヴです。

新車から数年が経っていますがツヤが増しとてもキレイに仕上がりました。

ボディも鏡の様に仕上りどの角度から見てもピカピカになりました。ダイヤモンドキーパーはキレイになるだけではなく、普段のお手入れがとても簡単にもなります。

お車が汚れても洗車だけで汚れも落ちるので、洗車にかける時間が短縮もされますよ。

 

気になるキズや汚れがありましたらお気軽にご相談下さい。お待ちしております。

 

Posted by gifu at 16時28分

このページの先頭へ戻る