1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年5月
« 4月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

2021年04月22日(木)

新車を美しく!! (阿部)
KeePer LABOブログ

LABOブログをご覧のみなさまこんばんは、岐阜店の阿部です。

最近はポカポカとした1日でとても過ごしやすくなりましたね。

でも、まだまだ花粉が飛んでいて花粉症の方々にはツラい日が続きますね。

 

ではコーティング施工車のご紹介です。

ダイヤモンドキーパーを施工させて頂きましたトヨタ・ライズです。

新車での施工になりますが、キーパーコーティングによって新車以上の輝きを手に入れる事が出来ました。

水弾きも抜群!!お手入れ簡単!!良い事だらけです。

お客様のお車のキレイはキーパーLABOにお任せ下さい。

 

Posted by gifu at 18時20分

このページの先頭へ戻る