1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年4月
« 3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

2021年09月24日(金)

最上級の艶、Wダイヤモンドキーパー!
KeePer LABOブログ

こんにちは!

 

キーパラボ八王子店の田中です!

9月に入り、とても過ごしやすい気温になりましたね(^^)

このくらいの気温だと、友人とドライブしたくなります♪

 

ドライブするにも、せっかくならピカピカのキレイな車でお出かけたいですよね。

KeePerコーティングは、艶も汚れにくさも持っていて、すごくキレイな仕上がりになっています!

まだKeePerのコーティングをされていない方は、是非一度試してみてください!

 

以前コーティングをお任せ頂いたお客様のお車をご紹介させて頂きます!

【トヨタ ランドクルーザー】

 

Wダイヤモンドキーパーをお任せいただきました!

通常のダイヤモンドキーパーに比べ、ガラス被膜がさらに厚くなっているので、最上級の艶と輝きを生み出します。

大きくて輝きのある車だと迫力がありますね(*^^*)

 

ガラスコーティングは、紫外線などのダメージから塗装を守る効果を持っているで、キレイな塗装を維持することが出来ます。

さらに、コーティングを施工していることで走行中に付いてしまった泥や虫汚れなどの汚れ落ちも全然違います!

とても落としやすくなっています!

 

大事な愛車を、これからも長くキレイに乗り続けていきたいという方は、是非一度お試しください!

Posted by hachioji at 17時45分

このページの先頭へ戻る