KeePer LABO Blog
2026年09月30日(水)
どうしても食べたくて 函館店 宮田
KeePer LABOブログ
いつもキーパーブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
もう寒いです。冬です。
なんと峠では今日雪の予報もあるみたいで!!
秋通り越してもう冬です。。。。。
函館の秋はどんな感じなんでしょう??秋ごろに函館に来た記憶がないので少し楽しみです。紅葉見れるかなぁ。
先日札幌に帰省して実家に行って、バイバイ👋して、どーーーーーーーーーーーーーーしても食べたいと思う
食べものがありましてですね、、、どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしてもですよ??

七宝麻辣湯!!!!!!これ「チーパオマーラータン」と読みます。
急にどうしても食べたくなったので食べてきました!
北海道は札幌にしかないので帰省したら必ず食べます。週1で食べてたのでどうしても食べたくなりました。。。
薬膳スープに春雨、計盛のお野菜達、団子やソーセージ、好きな量を乗せることが出来ます!
あれもこれも乗せすぎると最後に痛い目を見ますが、、、笑
健康にもいいしとってもおいしいので最高すぎなんです。函館にも麻辣湯あるかなぁ。
↓↓随時Web予約承っております!!↓↓
https://keeperlabo-reserve.jp/reserve/?cd=hakodate
■□■□■□■□■□■□■□■□■□
〒042‐0934
北海道函館市広野町2-1
新車や経年車、輸入車、法人車、二輪車
どんなお車も輝かせます!
ご不明点等ございましたら
お電話も受け付けております!
⇒ 0138‐38‐9507
Posted by hakodate at 9時00分




カフェ巡り② 函館店 後藤