1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年4月
« 3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

2021年07月06日(火)

クリスタルキーパー
KeePer LABOブログ

おはようございます!

キーパーラボ湘南平塚店の金子です。

 

本日もキーパーラボ湘南平塚店のブログをご覧頂きありがとうございます。

今回もコーティングを施工させて頂いたお車をご紹介させていただきます。

 

 

ホンダ N-BOX クリスタルキーパー施工

オーナー様、当店に施工をお任せ頂きありがとうございます。

 

 

クリスタルキーパーは1年間しっかりとお車をお守りするコーティングです。

今回は再施工をさせて頂きました。

 

1年に一度、繰り返し施工して頂く事でキレイさや艶感を維持出来るだけでなく

 

ベースとなる被膜が出来上がっているのでより強い皮膜へと変わります。

 

 

撥水性の強いコーティングなのでこれからの梅雨時期にはとても楽しんでいただけるコーティングです。

 

どの角度から見て頂いても艶感がわかります。

クリスタルキーパーの施工時間は【2時間】となっています。

ほかにオプションメニューを施工する場合には多様のお時間の誤差が発生します。

私たちキーパーラボ湘南平塚店の近くには大型ショッピングモールやスーパーなどお時間を頂戴している間に快適に過ごせる環境になっています。

そして、お出かけにならない場合には店内でお待ち頂き作業をガラス張りになっているので見学することも可能です。

是非、キーパーラボ湘南平塚店をご利用ください。

コーティングで気になる事やご不明点、洗車でのお困りの事でもなんでもご相談ください。

 

いつでもお客様のご来店心よりお待ちしております。

―――――――――――――――――――――――

カーコーティング と 洗車の専門店

【KeePer LABO 湘南平塚店】

電 話:046-371-5283

所在地:神奈川県平塚市宮松町13-4

 

***

当店は、車をキレイにするあらゆる技術と、

設備を備えたKeePerの直営店です。

 

新車はもちろん、

長く連れ添ってきた愛車のリフレッシュも、

どんなお車もキレイに致します。

 

キーパーコーティングは、車の価値を守ります。

圧倒的な艶、水はじき、汚れにくさが、大人気です。

―――――――――――――――――――――――

 

 

Posted by hiratsuka at 9時00分

このページの先頭へ戻る