1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年5月
« 4月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

2022年03月10日(木)

1月から広島長楽寺店に配属になりました! (広島長楽寺店)中原貴行
KeePer LABOブログ

ブログをご覧の皆様、初めまして、2022年の1月より広島長楽寺店に配属になりました中原貴行と申します。

岡山の方から広島にやってきました。このあたりの地理はよくわかりませんが、車の運転が好きなので、

休日はたくさん回っていろりろ知っていきたいと思います!

私は車を綺麗にさせて頂いて思うのが、綺麗になると気持ちも一緒に綺麗になるのではないかと思っています。

なのでこれから皆様の愛車をしっかりと綺麗にして、素晴らしいカーライフを送れるようにお手伝い

できたらと思いますのでよろしくお願い致します。

Posted by hiroshimachorakuji at 10時52分

このページの先頭へ戻る