KeePer LABO Blog
2026年05月10日(日)
犬山モンキーパーク 一宮店 山田
KeePer LABOブログ
こんにちは 一宮店 山田です
先月の話になりますが、家族で愛知県犬山市にあるモンキーパークに行ってきました。
モンキーパークは私の記憶上プールと遊園地には行ったことありますが、動物園は何気に初めてです。
にしても、本当に猿しかいませんでした。
この日はニシゴリラのたろうさんが次の日4月20日が53歳の誕生日らしく、誕生日前日にもかかわらず大勢の人が集まっていました。
ゴリラってテレビで見るより間近で見る方が迫力がありとても大きかったです。

Posted by ichinomiya at 9時00分




とにかく美味い蟹🦀 一宮店 小島