KeePer LABO Blog
2026年05月04日(月)
家の近くに和食のさとが出来たので行ってきました! 一宮店 福島
KeePer LABOブログ
こんにちは!
キーパーラボ一宮店の福島です!
近所に和食のさとができたので行ってきました!

ランチが15時までやってるのが地味に嬉しいポイントです!
今回はランチの天丼定食をいただきました!
美味しかったです!
Posted by ichinomiya at 15時23分




雨の日の味方! 【一宮店】高井