KeePer LABO Blog
2026年05月12日(火)
大阪旅行 2日目 稲沢店 井上
KeePer LABOブログ
こんにちは!稲沢店の井上です!
本日も当店のブログをご覧いただきありがとうございます!
以前の続きですが、
2日目は昼すぎの近鉄で帰る予定だったので、
大阪といえばの【通天閣】を見に行きました!

平日でしたが、観光客ですごい人数でした!
大阪は近鉄(ひのとり)で行くと約2時間くらいなので、
ふらっと日帰りでも行けちゃうのがいいですよね!
次はどこにいこうかなぁ~?
Posted by inazawa at 9時18分




ダイヤⅡキーパーでピカピカに! 稲沢店 田口