KeePer LABO Blog
2026年05月15日(金)
麺屋はなび 稲沢店 井上
KeePer LABOブログ
こんにちは!稲沢店の井上です!
本日も当店のブログをご覧いただきありがとうございます!
小学生から大阪から名古屋に越してきて、
人生で初めて台湾まぜそばの「麺屋はなび」に行ってきました!

はなびって名古屋めしだったんですね(笑)
中学生時代の友人とたまたま休みが合い、誘われて行ってきましたが、
すごくおいしかったです!
辛いイメージがありましたが、全然そんなことなく、
麺量も400gで注文し、ペロっと完食しました!
次は近くにある「桐麺」?というお店もおすすめと言われたので行ってみます!
Posted by inazawa at 19時22分




レネゲートへフレッシュキーパー! 稲沢店 田口