KeePer LABO Blog
2026年06月04日(木)
なばなの里イルミネーション 稲沢店 小鹿
KeePer LABOブログ
こんにちは!!
稲沢店の小鹿です!!🦌
先日、三重県にある「なばなの里」に行き、イルミネーションを見てきました!
15時頃に現地について紫陽花を見たり、ベゴニアガーデンに行ったり、鯉に餌やりなどをしてイルミネーションまでの時間を楽しみました!!😁
イルミネーションは平日にも関わらず多くの人で賑わっていました!!
毎年ここのイルミネーションは迫力あります!!
帰り際にホタルも見れて大満足でした!!

Posted by inazawa at 15時56分




N-BOXへクリスタルキーパー!稲沢店 田口