KeePer LABO Blog
2026年06月03日(水)
ダイヤⅡキーパープレミアム仕様✨【鹿児島店 十田】
KeePer LABOブログ
本日も当店のブログをご覧いただきありがとうございます!
キーパーラボ鹿児島店の十田です!
先日、新車をご購入されたお客様よりダイヤⅡキーパープレミアム仕様の施工をお任せ頂きました(⌒∇⌒)
「大事に長く乗りたい!洗車を少しでも楽にしたい!」とお客様よりご相談いただき、施工させて頂きました!

ダイヤⅡキーパーはノーメンテナンス3年【または2年(又は1年)に1回のメンテナンスで6年持続】の
コーティングになっております!
また従来のコーティング(ダイヤモンドキーパー)の2倍の艶で新たに自浄効果も身に着けたコーティングと
なっておりますので、普段の洗車もとっても楽になります(⌒∇⌒)
今回プレミアム仕様ということもあり、樹脂パーツや窓ガラス、レンズなど隅々までコーティングさせて頂きました✨
施工後、お客様より「凄い!キレイ!ツルツルになってる!」と大変喜んで頂きました(⌒∇⌒)
お車でのお困り事、気になる事ございましたらお気軽にご相談ください!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!
Posted by kagoshimananei at 18時54分




臨時休業のお知らせ 【鹿児島店】