1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年5月
« 4月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

2022年10月07日(金)

大事な愛車をリフレッシュ! 柏店 柳下
KeePer LABOブログ

こんにちは!

キーパーラボ柏店です。

先日お任せ頂いたコーティング施工車のご紹介です!

レクサス HSにクリスタルキーパーを施工させて頂きました。

圧倒的なツヤと透明感ある輝きが

お車の美観をより引き立ててくれていますね!

 

水シミなどはもちろん

ボデイの小傷などもツヤが出ることによって

非常に見えにくくなります!

普段のお手入れは

水洗いかシャンプー洗車で問題ありません。

 

お手入れのやりやすさ

コーティングの撥水性能により

ボディが洗いやすくなり

汚れが落ちやすくなる、時間・労力の低下につながるため

快適なカーライフを満喫できるかと思います!

クリスタルキーパーは一年間洗車のみでこの輝きが続きます!

また、一年後に再施工をお任せ頂くと

より美しく愛車を維持できるかと思います。

 

オーナー様、今後ともよろしくお願いいたします

今回、施工をお任せ頂きありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

Posted by kashiwa at 9時00分

このページの先頭へ戻る