1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年5月
« 4月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

2021年12月07日(火)

輝き! 柏店 柳下
KeePer LABOブログ

こんにちは。

キーパーラボ柏店です。

先日のコーティング施工車のご紹介です。

トヨタ ヴェルファイアにクリスタルキーパーの施工をお任せ頂きました。

黒のボディがツヤをまとったことでより高級感が増しましたね!

この美しさが一時的なものでなく、1年間続くのがクリスタルキーパーの魅力の一つでもありますね!

大事な愛車をキレイに乗り続けたい方におススメのコーティングになっております。

細部までしっかりコーティングさせて頂きます!

とても美しいですね!

また、再施工をして頂くことでよりキレイに長くお乗り頂けるため

是非来年もお任せくださいませ。

オーナー様、この度はクリスタルキーパーの施行をお任せ頂きありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

Posted by kashiwa at 11時36分

このページの先頭へ戻る