1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年5月
« 4月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

2021年10月04日(月)

ブサ可愛い顔(春日井店 鈴木)
KeePer LABOブログ

皆様、こんにちは!

キーパーラボ春日井店の鈴木です。

当店のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます🎵

 

いやぁ、週末は良いお天気に恵まれましたね!☀

まん延防止等重点措置や緊急事態宣言も全国で一斉に解除となり

少しばかりの「普通」の生活が戻るのではないでしょうか。

しかしこれではしゃいで出かけたり、感染予防をしなくなっては意味がないので

今後も、やることはやって楽しむことは楽しんで

そうしていけたら良いなぁと思います(・v・)

 

さてさて、タイトルでお気付きの方いらっしゃいます?

あぁっ!なんともお察しが良いですね!

 

そうです、今日もねこちゃんのお話です(・3・)

 

何回かお話したことではありますが

私の妹は、変なねこの写真を送ってくる天才です(褒めてる)

 

あくび中のドアップ、逆立った尻尾だけ、お尻だけ、背中も模様だけ・・・

上げたらキリがないくらい変な写真ばっかり送ってきます。

 

今回は「ブサかわいい寝顔~~~」といって送ってきました。

 

う~~~~ん、まずは可愛いの一言に尽きます(親バカ発動)

 

しかし確かにブサカワです・・・(笑)

寝ぼけまなこなのか、謎の半目・・・👀

 

半開きの目にビミョ~~に何とな~く何か映り込んでるように見えますが

ほんとにちゃんと見えてるのかしら・・・(笑)

 

日がな日中寝てばっかりのおじぃちゃんなのですが

ご飯もちゃんと食べて、おトイレもして、

元気にしているようで私は安心です。

お腹の子が生まれたら、きっとミーちゃんからしても孫ですね、年齢的に(笑)

私も見習って元気にしておかねば!(*'▽')

 

それでは!今週も元気に参りましょう!(*^v^)/

Posted by kasugai at 16時12分

このページの先頭へ戻る