1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年5月
« 4月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

2021年10月25日(月)

続・下呂🐸温泉街話(春日井店 鈴木)
KeePer LABOブログ

皆様、こんにちは!

キーパーラボ春日井店の鈴木です。

いつも当店のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます🎵

 

今日は生憎のお天気となっておりますね(T-T)

そして寒い・・・。

ついにヒートテックを着込み始めました。

お家にストーブを出して、試運転させました。

秋が一瞬で終わってしまう気しかしません・・・うぅ、悲しい😢

風邪を引かないように気を付けて、元気に参りましょうね!

 

今回は、続・下呂温泉のお話をば!

温泉街からほど近い「合掌村」にも行って参りました!

 

白川郷などで有名な、合掌造りの家屋を見て回れる場所でした。

1回見てみたいなぁと思っていたので、こんなところで見れるなんてラッキーでした🎵

 

いやぁ、立派ですねぇ!✨

純日本風感がある建物、とっても好きなので、見ているだけで癒されます。

周りも山だし、いいですねぇ・・・✨

 

ウロウロと散策していると、まぁドえらく立派な杉の木が立っていました!

 

 

「夫婦杉」という札が立っていて、立派に2本しっかりと植わっていました。

どっちかが倒れてしまうでもなく、元気に、一緒に寄り添って立ってるこの杉を見て

私達もこんな風にならないとな~と思いました。

・・・割と真面目に(笑)

 

この後は旅館へチェックインしに行ったのですが、まぁ素敵なお部屋で!

 

そのお話は、また次回にさせていただきます(>v<*)

下呂温泉の話だけで3~4個くらいブログ書けそうな鈴木でした(笑)

Posted by kasugai at 16時49分

このページの先頭へ戻る