KeePer LABO Blog
2022年03月13日(日)
釜めし☺ 小牧山店 古田
KeePer LABOブログ
こんにちは!
キーパーラボ小牧山店の古田です。
先日、ずっと気になっていた釜めし屋さんに行ってきました。
キーパーラボ小牧山店の近くにある、『日栄』というお店です。
近いので気になっていたものの、なかなか行けずやっと行くことができました(*´▽`*)

私が選んだ大入という釜めしには、海老やほたて、蟹、かしわが入っていてとてもボリューミーでした!
海老とホタテがぷりぷりでとっても美味しかったです(*´▽`*)
釜めしの底のほうにはおこげも付いていて大満足でした!!

このお店は釜めしだけではなく、鰻などもあるのですが、
この唐揚げが絶品でした( *´艸`)
サクサクでジューシーでとても美味しかったです!
日栄に行ったら釜めしや鰻だけではなく、唐揚げも食べてみてください!
【キーパーラボ小牧山店】
住所:愛知県小牧市曙町37
お問い合わせ・ご予約 TEL:0568-54-3502
営業時間:9:00~20:00(最終受付19:30)
洗車、車内清掃、ボディガラスコーティングなど
新車納車後や長く大切にお乗りのお車も承ります。
水垢、鉄粉、ペイントミストの処理など、愛車のキレイは何でもお任せください。
愛車の美観や価値を守る「キーパーコーティング」
密閉されたブースでコーティングのプロが
丁寧に一台一台を施工し完璧に仕上げますのでご安心ください。
当日のご予約・施工も大歓迎です!
Posted by komakiyama at 12時34分




スタバ☺ 小牧山店 古田