KeePer LABO Blog
2025年06月30日(月)
お気に入りのケーキ屋さん 江南店 赤堀
KeePer LABOブログ
おはようございます!
キーパーラボ江南店の赤堀です。
いつも当店のブログをご覧頂きありがとうございます。
最近は連日暑い日が続いていますね
今日も1日晴れて暑くなりそうですが、
こんな日こそ暑さ対策をしっかりして
洗車、コーティング共に大歓迎でお待ちしております!
今回はお気に入りのケーキ屋さんの紹介です!
あま市にあるグランマルシェというお店で
ケーキや焼菓子の販売とイートインスペースがあって、
今回はお店でケーキを食べてきました!


今回注文したのは季節のフルーツタルトです!
今回のフルーツはイチジクで
充分に熟したイチジクの味わいと
甘いカスタードクリームがマッチして美味しかったです!
このお店のケーキはどれも美味しくて
季節ごとに変わるラインナップに毎回どれにしようか迷ってしまいます!
また美味しいケーキが見つかった時は紹介しようと思います!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今後のお手入れなどもしっかりサポートさせていただきます!
是非当店にお任せ下さい。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
※便利な「Web予約」もあります!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
キーパーラボ江南店【洗車・コーティング専門店】
住所:愛知県江南市宮後町船渡63
お問い合わせ、ご予約は⇒0587-81-3969
営業時間 9:00~20:00 (19:30ラストオーダー)
江南市・扶桑町・大口町・犬山市・各務原市・一宮市・小牧市にお住まいの方に多くご利用いただいております。
笑顔あふれる温かいお店。広い地域の皆様に愛されるお店を目指して運営します。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
Posted by konan at 9時00分





暑い時には冷たいもの! 江南店 井口