KeePer LABO Blog
2026年06月04日(木)
町田商店【越谷レイクタウン店 加藤】
KeePer LABOブログ
こんにちは!いつも洗車、コーティングでお世話になっております越谷レイクタウン店加藤です!
先日お仕事終わりにラーメンを食べに町田商店に行ってきました!
久しぶりのラーメンだったのですごく美味しかったです!!
また今度も行きます!!

Posted by koshigayalaketown at 12時00分




どハマり中 【越谷レイクタウン 牧山】