1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年5月
« 4月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

2023年04月07日(金)

私のふらっとの旅 パート1  熊本白山店 牛嶋
KeePer LABOブログ

こんにちは!!

 

Keeperラボの牛嶋です!!

 

最近は新車のご納車が増えて来てるみたいですね!!!

やっと半導体が動きはじめてのかな?

コロナ生活がかなり長かったですね!!

マスク着用も個人の判断に!!

と政府の方からありましたし!!

お出かけし放題に!!

皆さんどこにお出かけしますか??

私は休日にひとまず九州を回ってみようかな?(笑)

 

まずは阿蘇郡小国町から・・・

倉の湯大地獄を見に行ってきました!!

 

 

そこら辺から温泉の源泉がぼこぼこと湧き出て来てます!!!

 

 

近くに温泉もあるので帰りに入浴して帰ります!!

温泉卵たーべよ!!(笑)

 

私の休日のふらっと旅パート1でした!!(笑)

 

おススメの観光スポットがあれば是非教えてください!!(笑)

Posted by kumamotohakuzan at 9時00分

このページの先頭へ戻る