KeePer LABO Blog
2025年09月30日(火)
iPhone 熊本白山店 宮川
KeePer LABOブログ
こんにちは!熊本白山店の宮川です。
先日、携帯を変えました。
今の携帯ショップは、うまいですね(笑)
機種は、iPhone16にしました。
自分的にプロマックスが良かったですけど、在庫が無かったらしいです😅
皆さんは、携帯落としますか❓
自分は、しょっちゅう落とします。(笑)
iPhone12の時も買って1週間で落としました、
iPhone14も買って数分後に落としましたし、
iPhone16も買って2日に落としました。😭

呪われてるんでしょうか???泣きたいです(笑)
iPhone14も返すんで、修理するんですけど、ほんと痛い出費ばっかですよ(笑)
Posted by kumamotohakuzan at 14時34分




今年最後の水遊び 熊本白山店 牛嶋