KeePer LABO Blog
2026年03月29日(日)
家の近くにあってよかったキーパー 熊本長嶺店 濱崎
KeePer LABOブログ
おはようございます!
キーパーラボ熊本長嶺店のブログをご覧いただきましてありがとうございます!
キーパーラボ熊本長嶺店の濱崎です😉
コーティング後も気づいたらメンテナンスの時期が来ていた!という方ぜひ当店にお任せ下さい!
メンテナンスなどを行う事で落ちにくくなっていた汚れ落ちも復活し、艶も出る為、より気持ちよくお車に乗ることが出来ます🚗✨
続いて先日キーパーコーティングをお任せいただいた施工車のご紹介です。

毎年クリスタルキーパーをご利用頂いているお車です。
毎年キレイにされているので元々ツヤもあり状態もとても良いです!
今回のお車にはクリスタルキーパーをお任せ頂きました💎✨
こちらのオーナー様は以前のお車でもクリスタルを毎年実施され、いつもされていた店が最近、閉店になり家の近くで同じクリスタルキーパーをしてもらえるお店を探されて今回家の近所という事でおまかせ頂きました。
しっかりと艶が出て、窓ガラスも同時にお任せくださり、仕上がりも喜びのお声をいただきました!
今後も近くなので是非、おまかせ下さい🙇
他にも何か気になる事がある時は是非当店をいつでもご利用下さいね🫶
改めてオーナー様、今回は当店をご利用いただきありがとうございました!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
| KeeperLABO熊本長嶺店
| 住所:熊本県熊本市東区長嶺南3-2-1
| 営業時間 9:00~20:00 (ラストオーダー 19:30)
| 定休日:火曜日
※祝日と重なる火曜日は営業日になります。
*お問い合わせ、ご予約方法
TEL⇒096-285-3155
インターネット⇒『予約簡略アプリ』ページよりお申し込みください。
Posted by kumamotonagamine at 9時00分




新車のキレイを維持したい🚗 熊本長嶺店 白石