1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年4月
« 3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

2022年04月16日(土)

プラドにEXキーパー! 久留米店 関屋
KeePer LABOブログ

こんにちは!

キーパーラボ久留米店の関屋です

本日もブログをご覧いだきありがとうございます('ω')

 

それでは本日もコーティング施工車のご紹介です

トヨタ(ランドクルーザープラド)にEXキーパープレミアムを施工させて頂きました。  

EXキーパーは、すべてのキーパーコーティングを超える新車施工に特におすすめのメニューです。

今回は耐久性の長いEXキーパーをお任せ頂きました。

新開発の『VP326』は圧倒的に分厚い皮膜で、

今までのコーティングとは違う独特の艶を生み出します!

 

まるで濡れているかのような滑らかな触り心地で、触っただけで違いが分かります!

タオルを置いていると滑って落ちてしまうくらいツルツルです。

水弾きも超抜群で長持ち!

汚れも洗車で簡単に落とせます。

EXキーパーは洗車だけで3年、2年に1回のメンテナンスで6年の耐久性があります。

オーナー様、今回当店にて施工頂きありがとうございました。

何か不明な点などございましたら、ご相談ください。

次回の点検洗車でのご来店、お待ち致しております。

 

本日も20時まで営業していますので愛車を気遣われるお客様のご来店をお待ちしております。

 

 

便利なWEB予約はこちら! お電話でもOK!


キーパーコーティングは各種あります。

お客様のカーライフに合ったコーティングをお選び下さい。

新車コーティング・愛車へのカーコーティング、お車のキレイお任せください!

コーティングをお考えのお客様へご参考にコーティング施工車のご紹介をさせて頂いております。

久留米店のフォトログはコチラ! ↓↓↓↓↓↓↓↓

【お客様フォトログ】

【全天候対応コーティングブースを完備】

【代車もご用意】【当日施工も大歓迎】

【お電話からのご予約も承っております】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Posted by kurume at 20時26分

このページの先頭へ戻る