KeePer LABO Blog
2026年07月15日(水)
最近暑くなりすぎですよね、、山田(京都店)
KeePer LABOブログ
皆様こんにちは!キーパーラボ京都店の山田です!
いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます!
最近暑くなりすぎてませんか?
夏本番になってきたなーって感じですね。
僕は夏が一番嫌いなので、早く終わってほしいなー、って毎日思っています笑
さて、今回は、先日誕生日を迎えまして、そのお祝いにちょっといいところの焼肉に連れて行ってもらいました!
京都にある「一石三鳥」という焼肉屋さんに食べに行きました!
すごい店内もおしゃれですごい大人な感じの雰囲気でした。

コース料理で、この日のおすすめの料理を出してもらいました!
まずはこのユッケ、最高でした!
お肉ももちろん、卵もとても濃厚で、すぐにペロリでした笑

次にこちら、ヒウチとトウガラシとタンです!
こちらもどれも美味しすぎて、塩とわさびで食べたんですけど、もー美味しいしか出てこないです笑
どの料理も美味しくて、また行きたいなって思いました!
美味しいところに連れて行ってもらえてほんとに感謝です!
皆さんも是非行ってみてください!
=========================
KeePerLABO京都店
| 〒612-8473
|住所:京都府京都市伏見区下鳥羽広長町207番地
| TEL:075-622-3900
当日施工大歓迎♪ 代車もご用意しております★
Posted by kyoto at 13時50分





快晴!鳥居(京都店)