1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年5月
« 4月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

2021年05月18日(火)

クリスタルキーパーすごい
KeePer LABOブログ

こんにちはーーー!!!

今日も今日とて元気いっぱい松戸東店の小泉です!

さて、今日はお任せ頂きましたコーティングのご紹介をしていきたいと思います!
今回はクリスタルキーパー編です!
それではさっそく、

っしゃおらーーーー!!!

マツダ フレア
こちらのお車は新車施工になります!
新車ならではの美しさが、クリスタルキーパーによってより強まりました✨
オーナーさま、このたびはお任せ頂きありがとうございました!

 

シトロエン C4
珍しいお車です!永く大切に乗られているんですね。クリスタルキーパーは塗装面を紫外線や水シミからお守りします。これからも素敵なカーライフをお楽しみ下さい。お任せ頂きありがとうございました!

 


日産 キックス
こちらのお車は新車施工になります。
深い青によりいっそうツヤと輝きがマシマシです!
クリスタルキーパーは毎年繰り返し施工頂く事で皮膜が強化され艶が増し、塗装への様々なダメージからお守りします。
オーナーさま、このたびはお任せ頂きありがとうございました!

いかがでしょうか、クリスタルキーパー!

このツヤと輝きの美しさを、是非とも愛車に✨


さて、今日はあいにくのお天気ですが、
みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

雨の日って憂鬱な気分になっちゃいますよね🙄

私はこの間、雨の日に家で引こもる用のゲームを買いました!

その名も「ギアクラブアンリミテッド2」

5億年ぶりに車のゲームをやってみたんですが
面白いけどむずかしかったです。
終始車に対して「はえ〜」しか言えませんでした。
ひとつ分かったことは主人公のお父さんの言う事を聞かないとお父さんにキレられるということですね…。

車のゲームとしては車種も豊富で操作性も良くて面白かったです!

Switchをお持ちの方、車が好きな方は是非やってみて下さい!

それではまた松戸東店で〜

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

☆ ~~~~~~~☆~~~~~~~☆

キーパーラボ松戸東店

〒270-2261

千葉県松戸市常盤平6-30-8

TEL:047-311-1010

1年耐久・3年耐久・5年耐久・ガラスコーティング・6年耐久・新車コーティング・研磨・窓ガラスウロコ取り・ポリマーコーティング・洗車・車内清掃・布シートコーティングなど

 

新車・新古車・中古車ご購入時のリフレッシュ

 

水垢、鉄粉、ホイール、ペイントミスト、ウインドウケア、ぜひお任せ下さい。

 

保険対応も承っております。

 

松戸市、柏市、市川市、鎌ヶ谷市、船橋市、柏市、野田市、印西市、白井市、流山市、三郷市にお住まいの方はお近くです

Posted by matsudohigashi at 9時00分

このページの先頭へ戻る