KeePer LABO Blog
2026年03月11日(水)
新車ハイエースにDIAⅡキーパー!【松阪店】(佐藤)
KeePer LABOブログ
おはようございます。
いつもキーパーラボ松阪店のブログをご覧いただきありがとうございます。
今回はDIAⅡキーパーの施工をお任せ頂いたのでご紹介致します。
お車は トヨタ ハイエース です。



DIAⅡキーパーを施工することで、ツヤを増し、新車からでもよりキレイに見えます!
撥水・自浄効果にも優れているため新車のキレイなボディを汚さず状態のいいまま守ります。
日頃のお手入れでも水をかければ流れるように落ちていき、とても楽になります。
3~6年と耐久性も長く、長期的にお乗りになる場合にはぴったりのコーティングです!
お客様からも「新車よりツヤが出てキレイになった」と大変お喜び頂けました。
また、日頃のお手入れやメンテナンスなどいつでもお待ちしております。
今回はご施工ありがとうございました!
Posted by matsusaka at 10時00分




ヴェゼル 納車おめでとうございます!【松阪店】(秀平)