1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年5月
« 4月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

2022年03月09日(水)

食事も大事な仕事の一つ  【三郷中央店】 亀ヶ沢
KeePer LABOブログ

こんにちは!

キーパーラボ三郷中央店です!

 

もう少しで卒業シーズンですね

卒業ソングや春歌が増えます!

ポップな曲が多くなるので気分も上がりますね!

何年も前は受験や就職も決まって友達を遊んでた頃です

だいぶ遠い記憶になりつつ年取ったなとシミジミ感じます

 

今の時間をしっかり大事に生きていかないとですね!

勉強も努力も大事です!

 

 

お肉をしばらく食べていなかったので補給してきました(#^^#)

エネルギーは本当に大事です!

コロナが終わったら店舗の皆とも気兼ねなくご飯に行きたいです

中々仕事中だけじゃコミュニケーションも取れなかったりもするので

大事な時間の一つですね!

そろそろ焼肉も補充したいところです( 一一)

ご飯を食べることも仕事の一部なので沢山食べてお客様へ100%でお話ししたいです♪

 

今日は緩い店舗ブログでした('ω')ノ

Posted by misatochuo at 12時00分

このページの先頭へ戻る