1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年5月
« 4月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

2022年03月20日(日)

海・鮮・丼 【三郷中央店 奈良部】
KeePer LABOブログ

皆様こんにちは!

三郷中央店の奈良部です。

三日連続の美味しい投稿です(笑)

 

先日に神奈川県の城ケ島の方に行ってきました!

目的はただ一つ。

海鮮丼が食べたーーいです!!!!

 

一粒のご飯粒とともに写真をお送りします(笑)

 

とにかく美味しかったの一言に尽きます。

頂いた際にワサビに気づかずそのまま食べ、大号泣でした。。

しばらくは、ワサビが忘れられなかったです!

 

私はエビが好きで、ぷりぷりした食感がたまらん!!です(笑)

こちらは、神奈川の真下で物凄く遠かったですが、海鮮丼が最高に美味しかったので距離なんて忘れました!!

 

是非、皆様も行ってみてください!

 

本日もありがとうございました!

 

Posted by misatochuo at 12時21分

このページの先頭へ戻る