1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年5月
« 4月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

2022年04月21日(木)

アウトランダーに1枚のベールを【三郷中央店 奈良部】
KeePer LABOブログ

皆様こんにちは!

三郷中央店の奈良部です。

まだまだ天気は安定しませんね。、、

 

そんな中私は、本日も元気です(笑)

 

本日ご紹介するお車は「三菱」の「アウトランダー」になります。

EXキーパープレミアムの施工になります。

 

【車はここまで美しい必要があるのか?】

車の塗装本来の美しさを引き立てるだけでなく、コーティング自体が存在感を持つ、史上初めての美しさがEXキーパーです。

洗車の回数を極端に減らすことができ、SDGsにも貢献ができます。

汚れさえを弾く驚くほど強力な撥水で車が汚れません。

独特な触り心地と、深い艶感、そして強力な撥水。

 

まさに新車を超えるコーティングです!

是非、お見積もり等承っておりますので

お気楽にご来店ください!

 

オーナー様!

お任せ頂きありがとうございました!

 

Posted by misatochuo at 12時06分

  • カテゴリー

  • 最近の記事(全国)

  • 月別アーカイブ

  • リンク集


  • [Login]


    このページの先頭へ戻る