1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年4月
« 3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

2022年11月23日(水)

デリカ×ecoプラスダイヤモンドキーパープレミアム【三郷中央店 奈良部】
KeePer LABOブログ

こんばんは!

三郷中央店の奈良部です!

夜はすっかりと寒くなり凄く冷えますよね、、

暖房をつけたいけど、冬本番を乗り切れない気がするので

もう少し我慢し、運動をして温まっています(笑)

 

 

それでは!

今回ご紹介するお車は!

【三菱】【デリカD:5】になります!

 

ecoプラスダイヤモンドキーパープレミアムをお任せ頂きました!

デリカと言えばの、このフロント周りの印象が強いかと思います。

黒の独特の深い艶がはっきりと分かりますよね!!

 

ecoプラスダイヤモンドキーパーとは!

普段施工しているダイヤモンドキーパーと

1層目が同じ被膜で

ダイヤモンドキーパーなら二層目にレジン2というケミカルで施工します。

エコの場合は、新しいケミカル【ecoプラスレジン】を使用します。

 

とても高性能のケミカルでサラサラの触り心地になります。

その計2層施工し、エコダイヤが完成します。

 

自然の雨が洗車になるので全然汚れません。

洗車したかのように綺麗になります!

汚れが密着せず、被膜の上に乗っているイメージになります!

なので雨が降るとキレイになっちゃいます!

 

気になる!!やってみたい!!

是非、お任せください!

 

オーナー様!

お任せいただきありがとうございました!

Posted by misatochuo at 19時33分

このページの先頭へ戻る