1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年5月
« 4月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

2022年12月05日(月)

レヴォーグ×Wダイヤモンドキーパー【三郷中央店 奈良部】
KeePer LABOブログ

こんばんは!

三郷中央店の奈良部です。

寒いの一言に尽きますが、私は平熱が人より少し高く

体もすぐ温まるのですが、車に乗った際に

外の気温と車内の気温で、私が車内に乗り込むと

必ず窓が曇るんです☁

どうにかして、体温を下げたいものです(笑)

 

はいそれでは、曇るのは自然現象ってことで!

 

今回ご紹介するお車はこちらになります!

【スバル】【レヴォーグ】になります。

Wダイヤモンドキーパーをお任せ頂きました!

 

新車で今回お任せ頂いて

この、赤にWの艶は神々しいくらい綺麗になりました!

引き渡しの際にも

お客様から、ツヤツヤだ!と喜んでいただけました!

それくらい新車でも分かる艶です!!

Wダイヤモンドキーパーは

洗車だけでノーメンテナンスで3年間

1年に1回のメンテナンスで5年間

の耐久になります!

 

・ダイヤとWの違いは何なのか?

ダイヤモンドキーパーは2艘構造で

1層目の高密度のガラス被膜

2層目のシミを防ぐレジン被膜

になっています!

それに対して

Wダイヤモンドキーパーは3層構造で

1層目高密度のガラス被膜

2層目高密度のガラス被膜 ←NEW!!

3層目シミを防ぐレジン被膜

という感じで、ガラス被膜が二層とレジン被膜になります!

ガラスの2層がまたより深い艶を生み出します!

艶も出て綺麗になるのでウィンウィンです(笑)

 

今、少しづつ新車のお車が納車されてきています!

新車のうちにキレイを実現させてみませんか?

新車だからキレイはもちろん、新車なのにこんなに綺麗!?

その、こんなにが私はコーティングの強みだと思っています!

 

お話だけでも、お見積もりだけでも承っております!

我々にキレイをお任せください!

 

いつも読んでいただきありがとうございます!

年末まで三郷中央店全員で頑張りますので

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

オーナー様!

お任せ頂きありがとうございました!

Posted by misatochuo at 19時30分

このページの先頭へ戻る