KeePer LABO Blog
2023年08月18日(金)
新しいカーライフの形【三鷹店】斉藤
KeePer LABOブログ
おはようございます。
キーパーラボ三鷹店の斉藤です。
本日も当店のブログをご覧頂きありがとうございます。
本日は、コーティング施工させて頂きましたお車のご紹介です。

今回は、トヨタのウィッシュにクリスタルキーパーを施工させて頂きました。
オーナー様、大切なお車の施工を当店でお任せ頂きありがとうございます
今後のお手入れも是非お任せくださいませ!
クリスタルキーパーの被膜は塗装の身代わりとなって、外部の攻撃を受け止めて塗装を守ります。
なので1年に1度、その表面の被膜を入れ替える必要があります。
そうすることでいつもフレッシュな被膜がツヤを強調しながら、塗装を強力に守り続けることが出来ます。
これが、年に1回クリスタルキーパー施工をお勧めする理由です。
クリスタルキーパーの2回目以降のリフレッシュせこうでは、
まず1年間で傷んだレジン被膜の一部とガラス被膜の一部を、キーパー専用の特殊かつ独特なクリーナーで洗い流します。
すると、塗装のミクロの凸凹に根を下ろした部分を含むガラス被膜の一部をに残して、キレイに取り去られます。
その上に、初回のクリスタルキーパーと同じようにガラス被膜とレジン被膜を順番に、丹念に作ります。
つまり2回目以降のクリスタルキーパーでは、塗装のミクロ凸凹に根を下ろしている部分と一定のガラス被膜が、
塗装の上に残った状態で再施工されることになります。
すると初回の施工時よりも非常にスムーズにコーティングができます。
クリスタルキーパーは初回も施工でもツヤを出しますが、2回目以降施工ではさらに塗装が平滑化が進み、
初回以上のツヤを出します。
1年に1度の施工で、どんどんツヤが良くなっていくわけです。
しっかりと綺麗にさせて頂きますので是非当店にお任せください!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
WEBからのご予約承ります。
当店のホームページ「予約 申し込み」のボタンをクリック!
当日の施工などお急ぎの方はお電話をおかけください!
〒181-0014
東京都三鷹市野崎4丁目225-3
お問い合わせ、ご予約⇒TEL0422-26-1717
洗車、車内清掃、ポリマーコーティング、ガラスコーティングなど
新車納車後や中古車、経年車も承ります。
水垢・鉄粉・ペイントミストの処理など、車のキレイ、お任せ下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Posted by mitaka at 9時00分




雨を洗車に 【三鷹店】 岸澤