KeePer LABO Blog
2026年05月18日(月)
映画 【水戸内原店】小野
KeePer LABOブログ
こんにちは!
キーパーラボ水戸内原店の小野です。
当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
先日映画館で「ザ・スーパーマリオギャラクシー・ムービー」
を見てきました。
前回のマリオもとても面白かったのですが今回も最高でした!
所々、家族愛を感じられる、アクションも面白くてさすがは数々の名作を生み出している
マリオでした。

青とピンクのチュロス(ラムネとストロベリー)のチュロスもせっかくなので
食べてみたのですが、おいしかったです。
=================================
キーパーラボ水戸内原店
〒319-0317
茨城県水戸市内原1丁目201番
イオンモール水戸内原 docomoショップ隣
お問い合わせ・ご予約→029-215-9470
Posted by mitouchihara at 16時20分




念願の油そば!【水戸内原店】市毛