KeePer LABO Blog
2026年06月03日(水)
初白湯そば![水戸内原店]野上
KeePer LABOブログ
こんにちは!
キーパーラボ水戸内原店の野上です!
いつも当店のブログのご覧頂きありがとうございます。
先日、北海道にある鶏白湯そばを食べに行ってきました!

あまり食べた事のないラーメンだったんですが、味がとてもクリーミーで食べやすくすごく濃厚なスープが癖になりました!
また北海道にいく機会があったら行こうかなとおもいます!
=============================
キーパーラボ水戸内原店
〒319-0317
茨城県水戸市内原1丁目201番
イオンモール水戸内原 docomoショップ隣
お問い合わせ・ご予約→029-215-9470
Posted by mitouchihara at 17時58分




運転のポジション合わせ【水戸内原店】坂本