1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年5月
« 4月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

2021年07月15日(木)

新しい発見 一條
KeePer LABOブログ

こんばんは

 

関東も梅雨明け目前という天気予報もでており、

 

梅雨明けが待ち遠しいですね。

 

そんな中、最近自分に新しい発見をしました。

 

私自身趣味といったものがあまりなくて、

 

なにかやりたいなと思い、幼い頃によく絵を描いたのを思い出して

 

今回テーマを決めてアクリル画に初めて挑戦してみました。

 

テーマについては恥ずかしいのであえて触れません(;^ω^)

出来栄えに関しては小学生でも描けるなと思いましたが

 

描いている時間は夢中になり時間があっという間に過ぎ

 

楽しかったので、「あ。これは新しい趣味になりそうだな」と

 

新たな発見をしました。

 

なにかにトライすることで新たな発見があったりするものですね。

 

今後もアクリル画はリフレッシュも兼ねて描いてみます。

 

 

Posted by mitouchihara at 17時12分

このページの先頭へ戻る