KeePer LABO Blog
2026年05月01日(金)
ローストビーフ丼! 盛岡店 西野
KeePer LABOブログ
皆さんこんにちは!盛岡店の西野です!
いよいよGWが始まりましたね!
僕はGWがお仕事なのでその前にエネルギーを補給してきました!
家からまあまあ遠いところだったんですが友人に紹介してもらったところなので行ってきました!
僕は看板メニューのローストビーフ丼を食べたんですが、めちゃくちゃおいしかったです!
これでGWを乗り切ります!
結構ボリュームもあっておなかがいっぱいでした!
皆さんもぜひ行ってみてください!
Posted by morioka at 14時03分





どこで寝ている!!!!! 盛岡店 佐々木