1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年5月
« 4月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

2022年11月20日(日)

ジブリ展に行きました!【名張店 村田 悟】
KeePer LABOブログ

皆さんこんにちは。

キーパーラボ名張店HPにアクセス頂き、ありがとうございます。

先日、愛知県美術館にジブリ展を見に行きました。

12月にジブリパークに行く予定も有るので、予習を兼ねて家族で見学です。

私的には湯ばあ婆の執務室が1番感動しましたね!!

完ぺきな仕上がりでした!!

撮影不可な場所が殆どでしたが、こちらは数少ない撮影スポット。

これは良い物を見れました!!

娘はまだ千と千尋の神隠しはまだ見た事無かったので、???でしたが、DVD見せてから行けば相当喜んだと思います。

娘の1番の目的は猫バスです。

隣のトトロは何度も見ているので、大喜びです!!

撮影は出来ませんでしたが、中にも入って座る事も出来ます。

柔らかい座り心地は原作そっくりで、上手に再現したな!!と思いました。

そしてサツキとメイの家も忠実に再現されていました!

お父さんの書斎や和室もしっかり再現されていて、こう言う模型を作るの楽しそう!!とワクワクした瞬間でした。

こちらも数少ない撮影スポットです。

こんな宮崎駿の世界が現物になって再現されるなんて夢が有りますね。

こちらは12月25日まで愛知県美術館で開催されています。

皆様も是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

Posted by nabari at 10時51分

このページの先頭へ戻る