1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年5月
« 4月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

2021年07月18日(日)

鳥羽水族館への旅【名張店 村田】
KeePer LABOブログ

皆さんこんばんは!

キーパーラボ名張店HPにアクセス頂き、ありがとうございます。

先日休暇を頂き、結婚記念日のお祝いで鳥羽まで旅行へ行ってきました。

鳥羽と言えば、鳥羽水族館ですね!

娘が動物大好きなので、オットセイやアザラシ等のショウはすべて見て回りました。

娘も初めて見る動物に大はしゃぎ!

絵でしか見たことのないクラゲやイルカも本物を見て、クラゲ!!クラゲ!!イルカ!!イルカ!!と大興奮でした。

今回の宿は、部屋に個別で温泉があるお部屋で、開放感がとても気持ちよかったですよ!!

2日間の旅行でしたが、みんなリフレッシュ出来てとても良かったです。

梅雨明けもして、これからコーティング日和ですね!

皆様の愛車のキレイは是非私達にお任せ下さいね。

 

Posted by nabari at 19時45分

このページの先頭へ戻る