1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年5月
« 4月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

2022年07月20日(水)

研修もあと少し… 鳴海店 佐藤
KeePer LABOブログ

こんにちは!

スタッフの佐藤です!!

熊本から研修に来て、やがて3ヶ月が経ち

残す所約2週間となりました。

最初は「3ヶ月か…長いな…」なんて思っていましたが

本当にあっという間でした。

慣れない土地でめちゃくちゃ不安でしたが

鳴海店の皆に良くしてもらい

なんとか乗り切ることが出来そうです(笑)

なんなら「熊本帰りたくない!!」って思うほどです(笑)

しかし、ここでの経験を熊本に持って帰るという

使命を我が社から与えられているので

2週間後に渋々帰ります(笑)

九州出身のお客様にも大変可愛がって頂き

良い思い出も沢山出来ました!!!

あと少しですが、よろしくお願いします!!!

では、今回はこのへんで!!

Posted by narumi at 17時32分

このページの先頭へ戻る