KeePer LABO Blog
2026年06月13日(土)
旅ログ#2 名取店 鈴木
KeePer LABOブログ
おはようございます!
いつもお世話になっております!
名取店の鈴木です。
今回も栃木県に観光しに来ました!
前回、鬼怒川温泉に行きましたが、またまた栃木県にやってきてしまいました。
今回は餃子の町である宇都宮市まで行って、なかでも有名な「宇都宮みんみん 本店」さんに行ってきました。

有名店ということもあり、1時間半ほど並びました(笑)
せっかくなので、普段はどっちかしか頼みませんが、焼餃子と水餃子どちらも注文しました!

やはり餃子の聖地ということもあり、餃子1つ1つがかなり大きく、とても食べ応えがありましたがペロッと食べきっちゃいました(笑)
焼餃子、水餃子、どちらも6個入りで360円と安めなのでぜひ行った際はどちらも注文してみてください!
今回も最後までご覧いただきありがとうございました!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
KeePerLABO 名取店
〒981-1230
宮城県名取市愛の杜2丁目1-10
お問い合わせ・ご予約→022-745-1035
営業時間 9時~20時
ラストオーダー19時30分
定休日 火曜日(12月と祝日は無休運営)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Posted by natori at 9時00分




月一で行っている気がします、、、 名取店 畠