1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年5月
« 4月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

2023年01月16日(月)

休日はどのようにお過ごしでしょうか?【新座店 近藤海翔】
KeePer LABOブログ

こんにちはキーパーラボ新座店近藤です。

皆さまは休日普段どのようにお過ごしでしょうか?

私は去年休日はほぼ家で過ごすことが多かったので今年の休日は家で毎回過ごすのではなく、外に出て過ごしたいと思います。

先日友人と原宿と渋谷に出かけました。

たまたま着いたのがお昼頃だったのでおいしいご飯屋を探しに少し原宿を巡っていたらすごいいい匂いがしたのでそのお店に行くとローストビーフ丼の専門店だったのでここにしようと決めて入ると値段も約1000円というコスパも良く、注文してご飯が来ると値段以上のボリュームだったので驚きました。

味はコショウが程い味になっており、卵の黄身を割るといままで食べたローストビーフの中で一番おいしいと思い癖になる味でした。

私はお酒は飲まないのですが、お酒にも合う味だと思います。

次回行くときはローストビーフがもっとのっているましましセットを頼んでみようと思います。

お店の名前は「ローストビーフ大野」です。都内に行った際は食べに行ってみてください。

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

KeePer LABO 新座店

〒352-0004 埼玉県新座市大和田2-7-10

新車、中古車、経年車リフレッシュ時、車のキレイ、お任せ下さい。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Posted by niiza at 16時34分

このページの先頭へ戻る