1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年4月
« 3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

2023年05月17日(水)

🍜日光グルメ🐒  【新座店 芳野】
KeePer LABOブログ

こんにちは! キーパーラボ新座店の芳野です。

最近は雨が続きなかなか安定しない日々ですが

皆さまどのようにお過ごしでしょうか?

 

私は先日、栃木県日光市にドライブ&食べ歩きをしに行きました。

さすがは日光、山なだけあってまだまだ冷え込む気候なだけあって

ラーメンなどの暖かい食べ物が食べたくなりますね。

ということでラーメン屋さんに入り、

ラーメンと餃子とチャーシュー丼のセットを

注文して頂きました。 あっさり醬油がとても美味しかったです。

 

 

 

ラーメンを食べ終わり、日光の街中をふらふら散策していると

美味しそうな揚げ饅頭が売っていたので購入・・・。

何だかんだでスイーツは食べちゃいますよね(笑)

温かいお茶も頂き大満足でその日は帰りました。

 

 

 

ゴールデンウィークも終わり次の祝日は7月とだいぶ遠いですが

五月病に負けず頑張って生活していきましょう!

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

KeePer LABO 新座店

〒352-0004 埼玉県新座市大和田2-7-10

新車、中古車、経年車リフレッシュ時、車のキレイ、お任せ下さい。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Posted by niiza at 10時00分

このページの先頭へ戻る