1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年4月
« 3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

2023年05月20日(土)

スマホケース🌟 【新座店 木村】
KeePer LABOブログ

こんにちは!キーパーラボ新座店、木村です。

本日も元気に営業してます😊👍

気温が高く、夏のように暑い日も増えましたね。

水分補給をしっかりして、熱中症にならないようにしましょう🌞

最近新しいスマホケースにしました❣

 

 

私が今はまっている『おぱんちゅうさぎ』をデコレーションしてもらいました🐰💓

皆さまは『おぱんちゅうさぎ』をしっていますか❔

色んなストーリーがあり、不幸なことが起きてしまう時の反応が可愛くてクスッと笑える面白さがありはまってます。

他にもキーホルダーやステッカーやぬいぐるみなど、色々なグッツがあるので

気になった方は是非見てみてください!

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

KeePer LABO 新座店

〒352-0004 埼玉県新座市大和田2-7-10

新車、中古車、経年車リフレッシュ時、車のキレイ、お任せ下さい。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

Posted by niiza at 9時00分

このページの先頭へ戻る