1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年4月
« 3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

2023年05月24日(水)

東京タワー🗼  【新座店 木村】
KeePer LABOブログ

こんにちは!キーパーラボ新座店 木村です。

最近、気温の温度差が激しいですね。

私は、体調を崩し咳が止まらず腹筋がとても痛いです。😫💦

早く元気になり免疫を付けるために、よく寝て💤よく食べてます🍙🍴( ´∀` )

 

日中はとても気温が高く、ムシムシする日が増えましたね。

皆さまは温かい季節か寒い季節どちらがすきですか?

私は、夏が大好きで夜の少し涼しい気温がとても好きです。💗

 

最近は夜が涼しく、散歩やドライブに行くことが増えました!

こないだ東京タワーまでドライブに行き、150メートルまで上がり景色を見てきました

 

東京タワーを上るのは、約3年ぶりくらいで上に上がっていくにつれて耳がいたくなったのが

とても懐かしかったです。

天気も良く、景色も三年前よりも輝いてキレイに思いました。

夜に行ったのですが、観光客が多く一番上に行くトップデッキは並んでいました。

ドライブでいいスポットがあればぜひ、教えてください👂💫

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

KeePer LABO 新座店

〒352-0004 埼玉県新座市大和田2-7-10

新車、中古車、経年車リフレッシュ時、車のキレイ、お任せ下さい。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

Posted by niiza at 9時00分

このページの先頭へ戻る