1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年4月
« 3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

2023年05月26日(金)

念願のワイルドスピード🚗✨ 【新座店 木村】
KeePer LABOブログ

こんにちは!キーパーラボ新座店、木村です。

 

先日、大好きな映画「ワイルドスピード・ファイヤーブースト」を見に行きました👀

 

 

私は全部のストーリーを何回も見直すくらい好きです。💓

映画の内容はここで言ってしまうとネタバレになってしまうので、感想を・・・🙊

迫力はもちろん、家族愛に毎度感動しますが今回は今までよりもウルっときてしまうシーンが多かったです。

 

映画鑑賞には必要なポップコーン!

 

 

塩とキャラメル 皆さまはどちらが好きですか❔

私はどちらとも好きなのでいつもハーフ&ハーフにしてます。

映画に夢中すぎてポップコーンが結構あまってました😅💦

 

続きが出るのがまた二年後の予定みたいですが、また一から見直そうかなと思い楽しみに待ちます。😳

 

ぜひ、ワイルドスピード見てみてください!

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

KeePer LABO 新座店

〒352-0004 埼玉県新座市大和田2-7-10

新車、中古車、経年車リフレッシュ時、車のキレイ、お任せ下さい。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

Posted by niiza at 9時00分

このページの先頭へ戻る