1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年4月
« 3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

2023年05月31日(水)

すずめの戸締り~終映~  【新座店 芳野】
KeePer LABOブログ

こんにちは!キーパーラボ新座店の芳野です。

最近は梅雨に入ったかのような天気で気分もなかなか

上がらないですが、皆さまはどのようにお過ごしでしょうか?

 

 

私は先日、ようやくと言ってもいいほどなんですが

「すずめの戸締り」を見に行きました。

去年の11月に上映されてからなかなか見れずにいたんですが

5月27日が最後の上映だったので重い腰を上げて見に行きました。

 

 

 

感想としましては・・・・・。

 

めっちゃ面白かったです!!!(泣)

 

さすが新海誠監督の最新作だけありますね、

あんまり内容は書かないですが、

新海誠の見ている世界がこんなにもキレイだなんて本当に素晴らしいですし、

それをアウトプットして私たちにも見せてくれるだなんて

本当に感謝しかないですね。

 

 

今回の物語として「戸締り」というワードから

「いってきます」「ただいま」という言葉が出てくるんですけど

あの言葉っておまじないのようなものなんですね・・・。

何言ってるかは本編見て頂けるとわかると思うんで、

とりあえず見てみて下さい。

 

 

私が映画を見てふと思ったことは、

扉から出て行った人が必ずしも帰って来るとは限らない 

                          ということですね。

 

出て行った人が帰って来るなんて当たり前のように思えまずが

案外そんなことはただの偶然に過ぎないのかもしれませんね。

 

まぁ長くなりましたが是非見て下さい、

いろいろ考えられる事がありますよ!

 

 

 

結構、私はアニメ映画とか好きなんですけど

皆さんは好きなアニメ映画とかありますか?

雨でなかなか出掛ける気分にならないなら

是非お家で映画でもいかがでしょうか!?

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

KeePer LABO 新座店

〒352-0004 埼玉県新座市大和田2-7-10

新車、中古車、経年車リフレッシュ時、車のキレイ、お任せ下さい。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Posted by niiza at 10時00分

このページの先頭へ戻る