1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年5月
« 4月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

2023年07月05日(水)

北海道の美味しいもの 【新座店 奈良部】
KeePer LABOブログ

はじめまして!

新座店に配属になりました「奈良部・ならぶ」と申します!

よろしくお願いします!

 

さっそく、飯テロです(笑)

 

以前、北海道に行った時の美味しいごはんです!

 

「アジアンバー ラマイ 札幌北33条店」になります!

 

スープカレーを知ってはいたのですが、どんなもんなんだろう?

と、思いながら、北海道に行く機会があったので食べてきました!

メニューも豊富で、量も沢山でお腹が幸せでした(笑)

 

ライスの量が、S(150g)・M(300g)・L(450g)・キンタマーニ(1000g以上)

の、4種類あり、1番上のキンタマーニに関しては、怖くて頼めなかったのですが

隣で、注文されてる方がいらっしゃり、とんでもない量でした、、、。

 

トッピングの量も豊富にあり、どれにしようか迷いましたが

チーズが最強だと思っているので、注文をトッピングしました!

 

なかなか、簡単に行ける距離ではないですが。。

機会あったら、是非行ってみてください!

 

Posted by niiza at 11時45分

このページの先頭へ戻る