1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年5月
« 4月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

2023年09月28日(木)

GR86にEXキーパー【新座店 奈良部】
KeePer LABOブログ

こんばんわ!

新座店奈良部です!

 

9月も残り2日になります。

この1ヶ月もあっと言う間に終わりが近づいてきます。

異常なくらい暑かったです笑

これからは、異常なくらい寒くなるんですかね?

気温低いほうが私は好きなのでこれからもっと元気になります!!笑

 

今回はGR86のご紹介になります。

EXキーパーと窓ガラスの撥水、レンズコーティングをお任せいただきました!

EXキーパーは、キーパーコーティングの中で最上級のコーティングで、

新車施工でもわかるくらいツヤツヤでキレイになります。

洗車だけでメンテナンスなしで3年耐久

2年に1回(1年に1回)のメンテナンスで6年耐久になります!

 

窓ガラスの撥水コーティングは

3ヶ月から6ヶ月耐久のコーティングになります。

油膜によるギラギラを防げるので、雨の日に、ものすごく視界がきれいで見やすくなります!

水弾きも良いので、走行中にはけてくかのようにきれいになります!

 

レンズコーティングは

1年耐久のコーティングです。

段々と黄ばんだりくすんだりしてくるものを防ぎます。

きれいなうちにやっておくことで、常にキレイに維持できます。

 

EXキーパーは

ツヤも出て、それに汚れない。

メリットだらけのコーティングです!

 

新車納車の際にでも、、!

いまお乗りのお車にも施工できます!

洗車の頻度も減るので楽ができます!

 

是非、当店にお任せください!😀

 

Posted by niiza at 19時24分

このページの先頭へ戻る